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tarosuke

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  1. 昨日か一昨日か、またアプリがアップデートされた気がするけど、なんか変わったんかな??? レイドでちょっと勝ちやすくなった気がする レイドはちょっと考えたけど、負けた時のポイントダウンが大きいような気がしてたんだな 勝つには運がかなり影響しているのに(自分的には)、理不尽な負けが続いてポイントダウン→ランクダウンにつながるとかなりイライラするというか 逆に偶然うまく倒せたり、ギリギリ倒せたりすると思わずガッツポーズをしちゃう時もあるけど あと、SHOPでカードを引いたとき(ゴールドで)RareやEpicが出やすくなったのかな????? なかなかカードを育てるのもちまちま時間がかかるから(かかり過ぎるような気もするから)、 クリスタルの材料が集めやすくなったならありがたい
  2. ちょくちょくプレーしているけど ステージが進むほど、穴やトゲトゲ、動く障害物のコンボにストレスが貯まる おまけに、スペルの効果を考えてカードの順番を並べたりしても それらの障害物等によってすぐには発動できないような位置にスペルアイコンが置かれていて さらにストレスが貯まる時がある 配置によっては見た瞬間にクリアできないことを悟ってリタイア ほんのちょっとした操作ミスによってもさらに… そんなステージをクリアした時はふぅ…やれやれ となるけど、達成感はいまいち得られず まあ手軽に気分転換や爽快感が得られるようなゲームじゃないとはわかっているけれども もう1つ、Raid これがさらにストレスが貯まる 最新のバージョンアップで、逆に敵が固くなってない?(これは気のせいかもしれんが) ランク10まで上がってもそっから立て続けに負けてランクが下がる 今も10連敗ぐらいして一度はランク8まで落ちちゃったよ イライライライラ… 多少敵が強くても、Raidのステージにトゲトゲがあったりすると それを利用してわりと楽に倒せたりもするんだけどねー ひとまず最近の率直な感想!
  3. tarosuke

    SoG日本語フォーラムスタート!

    ちょっとこのフォーラムの存在を忘れてましたが、キャンペーン200位以内を目指しちょこちょこプレー中 やってて思うのは ・少ない攻撃回数 ・1度に多くの敵を倒すとか、特定の魔法を使って倒す ・弱いカード なんかで敵を倒してステージをクリアすると評価されれば…とかです 強いカードで適当にクリアしても、誰かに見せたいほど華麗に?クリアできても 結果が同じというのがちょっと大味でつまらないというか ステージごとの最高得点のランキングなんかもあったら見てみたいですね あと、ぜひぜひカードください! 17dHLJ3HTsFPTocTZKM1woVBWHduaSf1mx #ついでに、ランダムに生成されるステージなんかもあれば #毎回同じパターンのChallengeにも飽きたので
  4. tarosuke

    SoG日本語フォーラムスタート!

    こんにちわ! どこでいつSoGを知ったのかもう覚えていないのですが、Counterwalletを作って何となくFolding@homeを始めて FDCARDをゲットしたのが始まりだったような・・・・ということで、何となく愛着があるカードもそれです。 世の中で暗号通貨・仮想通貨に興味を持っている人って、現時点ではそれほど多くなく さらにその中でSoGに興味を持っている人ってどのくらいいるんだろ・・・・と思いつつも SoGの正式リリースを楽しみに待っています。
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