Jump to content
Sign in to follow this  
SoGJapan

新しいシーズンの開始!

Recommended Posts

2月15日11時PMから一か月間新しいシーズンが始まり、参加者には景品も多数用意されています!
↓詳細はこちら
http://spellsofgenesisjapan.tumblr.com/post/157266147271/新しいテストシーズンとランキング報酬

このシーズンに関する質問、コメント、意気込みなどはこちらのスレッドを是非ご利用ください。

  • Like 1

Share this post


Link to post
Share on other sites
5 minutes ago, chun'ri said:

apiをケイタイで開きませんがなぜでしょうか、ゲーム出来ないんです。

 

公式サイトからのリンクですか?確認しますので少々お待ちください。

Share this post


Link to post
Share on other sites

こちらで確認しましたが、リンクは正常なようです。問題があるのはファイルのダウンロード時ですか?それともAPKファイルのインストール時の問題でしょうか?

Share this post


Link to post
Share on other sites

有難うございます。友達に相談したら通信速度が遅いかもみたいです。景品欲しいのでダウンロードできるようにがんばります!

Share this post


Link to post
Share on other sites

新しいテストシーズン、いよいよ始まりましたね!!

全てリセットされるのかと思ったら、ランキングだけリセットとは少し意外でした。
新しいステージの開放を期待していたので、そこは少し残念でしたが、シーズンオフにちょこちょこプレイしていた分、ちょっと有利にスタートできるのはラッキーかもという感じです。
とりあえず100位以内を目標にがんばりたいと思います!!

ちなみにiphoneのTestFlight版では普通にプレイできていて、ランキングにもちゃんと反映されているようです。
ただ、急に落ちたりすることもあったので、今のところweb版が一番安定しているのかもしれませんね。

  • Like 1

Share this post


Link to post
Share on other sites

長き戦いが終わった

おつかれさまー

個人戦で一ヶ月はしんどい

次はギルド戦でお願いしたいのとseason開始前に全てリセットしてほしかった

  • Like 1

Share this post


Link to post
Share on other sites

お疲れ様でした、

長かったですね、

後半にごぼう抜きしていって10位以内に食い込んだ4名は今はリーダーボードに表示されていないけど、

botでしょうか?

  • Like 2

Share this post


Link to post
Share on other sites

お疲れ様でした~。
1ヶ月はさすがにしんどいですね。


なんとか65位フィニッシュということで、目標だった100位以内は達成できました。
最後に見た時より10位くらい順位が上がっていたので、除外されたアカウントがあったのかもですね。


SoGは開発がどんどん進んでいるようなので、今後も楽しみです!!

  • Like 1

Share this post


Link to post
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
Sign in to follow this  

×